三度寝 | 姫といっしょ

姫といっしょ

我が家のアイドル姫ちんと
日々のできごと。

昨夜は 旦那サマは飲み会だったので



私も おうちで まったり飲み ビール



おつまみは 



かつおのたたきと アメリカンチェリーで チェリーred



さて 今日の夕ご飯は 何にしようか むー






今朝は 旦那サマがものすごく朝早く出勤したので



私と姫ちんとで 二度寝を にこ



姫ちんの二度寝は 長い うっとり・・・




しかも ベッドの真ん中で寝るから 私は端っこだったし むー



まだねぼねぼ中の姫ちんに ちょっかいを むー




すき家のうさぎの指人形で すき家




最初は興味を持つものの・・・



すぐ飽きる・・・






うさちゃん 喰われる ガビーン



そしてまた寝る お姫ちん うっとり・・・



三度寝か・・・いいな・・・




にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


またモニプラエントリー中・・・

酸味と辛みの絶妙なハーモニー♪ 「イロドレ生姜レモン」 30名様モニター募集


アマニ習慣はじめましょう!【ニップン アマニ油入り マヨネーズ】48名様モニター

【株式会社明治】冷凍ピザ詰め合わせを20名様にプレゼント!