ママ友ランチw | ♡るぱん♡のブログ

♡るぱん♡のブログ

ディズニー&ダッフィーが大好きで、
お裁縫や何かを作ることが大好きで、
セルフジェルネイルも、大好き❤

いくつになっても、可愛いものが大好きな
いつまでも、女の子でありたいと願うw
まった~り主婦のブログです( ´艸`)ムププ

今日は、幼稚園で、公開保育があり、クラスで、

ママ友ランチへ行くことに・・・ラブラブ

ママ友っていったら・・・・

ドラマの世界見たいのを想像する人もいるかと思いますけど・・・・

うちの幼稚園は、フレンドリーですWハート


・・・・たぶん(笑)



29人中来たのが10人涙

微妙に少なかったwww





新しいママとも交流もたないとねmusiclove

年少からのママ&子供しかなかなか顔と名前が一致しないので、

この機会に、おぼえちゃおってことで参加してみましたw





盛り上がって楽しかったよw

まぁまぁwww



↓この前したネイルの話に花が咲いちゃって…・



みんなママだけど、女の子だもんね(*´pq`)クスッ


?るぱん?のブログ-1308659194271.jpg


今度、ママ友にネイルやることになりましたネイル

今度やって~ってことになりwww





今度自宅でやることになりましたw





実験台にしてもいいのかなぁ?( ´艸`)ムププ







自宅で、ネイルサロン開いちゃえばってwww

1回1000円くらいなら喜ぶんじゃないとかw

アドバイスまで( *´艸`)クスクス




ジェルネイルは普通のネイルより値が張るので

お金頂けるとすご~く助かるけどね・・・・





・・・・金の話に、平凡な主婦の胸は高まりましたとさ(。-∀-) ニヒ w








ちなみに、本日のσ(´∀`●)ァタシ の足あし


?るぱん?のブログ-1309134691097.jpg


黒ですwwww