ひと休みも…できない | そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

ひめ。。あんじゅ。。フレイア。。
プードルに恋をして いつの間にやら…3ワンコ。。。
ありふれた日常の中の あんな事こんな事を ぽつり…ぽつり…と。

朝ん歩🐾済ませ🐾
うまうまプリン食べて
ネンネ💤じゃないのー💦

おもちゃ心を巡って
争奪戦💨💨


仕掛けるのは…
もちろん ふーたん


「ダメー💢アンたんの💢💢」

「ふーたんのー💢
こむぎたんママ ふーたんにって💢」

「そんな事は 言ってないよ💦
"みんなの"…って。。ね」


「ちあーうもん💢ふーたんのらもん💢」


アンちゃんふーたん
どちらも引かない
やる気満々💨…です💦


アンちゃんから
押さえ込まれても
ガウガウ叱られたって
ふーたんは…
。o@(・_・)@o。
「怖くないもーん」


「ふーたんのらもんDASH!


…と言いながら…
…いつの間にやら。。。


取り残されてる(笑)。。




あひる   あひる   あひる   あひる   あひる


🌼贈り物🌼

うだる暑さに 負けそうになるころ
届いた贈り物


「覚えていてくれたのかなー」
…とパパ 大感激
届いた日から
毎日毎日食べて
毎回毎回
「本場の味は違う!」
「いやー 覚えてたんだー」…と(笑)
想い出の景色も一緒に
食べてるようでした(笑)
おごちそうさまハートハート