ひめちゃんチックンでした。。。 | そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

ひめ。。あんじゅ。。フレイア。。
プードルに恋をして いつの間にやら…3ワンコ。。。
ありふれた日常の中の あんな事こんな事を ぽつり…ぽつり…と。

今日は 朝1番に
病院へ行ったひめちゃん↓↓
逃げたくて💨
先生に見つからないように
必死のひめちゃん💨💨
今日は ワクチン接種にきました


ついでに……

🌱目と目の間辺りの"プクッとした赤み"
(様子をみよう)

🌱目を眩しそうにする事
(ひめちゃん怖さの余り興奮覚めやらず
瞳孔開きっぱなしで コレと言う診断なし…
様子を見る事に)

🌱お耳の状態
(ちょっと赤いけど 処置する程ではない)

体重は……5,1kg💦
痩せやすいこの時期に増えてるのは
健康な証拠との事でしたが…
一緒にダイエットしようね汗



ひめちゃん
お疲れのご様子。。


1週間は安静に…
…だからね!!

安静……させてくれるかなー


ふーたん💦


🏩  🏩  🏩  🏩  🏩

病院でバッタリ
みらいちゃん🌼こはるちゃん
そして…
パパさん ママちゃん
お会いました(*^.^*)

ひめちゃんと一緒でワクチン接種
みんな元気で
良かった‼️良かった‼️