+++犬が西むきゃ尾は東+++

フレンチブルドッグ11匹とヨーキー&チワワ合計14頭に家を乗っ取られた飼い主の日常記【親ばか日記とも言いますけど@笑】


テーマ:

朧ベビー 41日目 泪ベビー 35日目 今日は泪ベビーのオーナー様が抱っこしに来て下さいます そして、朧ベビーの見学の予約が二組お見えになります 皆様遠方からわざわざいらっしゃいます、感謝感謝です😂 そろそろ乳離れなんですが、怒らず吸わせていますが【イケナイ!】ということも教えないとなぁと思っています 昨日いらしたニコ君のママさんに、仔犬がちゃんとトイレトレーに走って行くことにビックリされました 別に教えた訳ではないのですが、環境を整えておくと、自然とわかるようです そういえば、昔々ペットショップからお迎えした子が、主人が床に新聞を広げて読んでいたら、その上でしっこをしました、ビックリしたのですが、そのショップでは寝床に新聞を敷いていた事を思い出し、三つ子の魂だねと言って、それ以降は新聞を広げることは止めました 新聞がトイレだったのでその子の責任じゃないですもんね 小さいときに覚えた事は一生忘れないと思うことがよくあります 仔犬同士遊ぶこと、親と過ごすこと、大人と遊ぶこと、そうやって犬社会をちょっと勉強して巣立ちまで過ごします、ドタバタ過ごしてる育児も半分過ぎました……早いもんですねぇ #朧baby #泪baby

HIMEさん(@sora0)が投稿した写真 -

AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。