モニプラさんでモニター当選しました。
モイスチャーゲルクレンジング


育児・育夫日記☆こどもとわんこと大きなこども☆-100727_0435~01.jpg

マスカット大にとります。
育児・育夫日記☆こどもとわんこと大きなこども☆-100726_2016~01.jpg

まずは自分のお顔で試してみると・・・

育児・育夫日記☆こどもとわんこと大きなこども☆-100726_2019~01.jpg

おお!よく取れます。ゲルなのでお肌に伸ばしてもきもちいい~
よく落ちてGoodですが、私は目の周りがちょっと痛かったので、目は専用のリムーバーがいいかな。


今度は手にマスカラを塗って乾かしてから試してみました。
ランコムのマスカラです。
育児・育夫日記☆こどもとわんこと大きなこども☆-100727_0432~01.jpg


ジェルをのせたらすぐにとけだして・・・
育児・育夫日記☆こどもとわんこと大きなこども☆-100727_0433~01.jpg

くるくるっとなでまわすとこんなになじんでます。
育児・育夫日記☆こどもとわんこと大きなこども☆-100727_0433~02.jpg

水で流すと・・・
育児・育夫日記☆こどもとわんこと大きなこども☆-100727_0433~03.jpg


こんなにきれいに落ちました。
水で流すときは手を使わずに、水流のみです。
育児・育夫日記☆こどもとわんこと大きなこども☆-100727_0434~01.jpg

いつも使っているジェルタイプよりものびやすくて、お肌にすぐになじみました。

モイスチャーゲルシリーズは、梅、桜、柚子など、日本古来の植物成分を贅沢に配合した、スキンケア&メイクアップシリーズ。
水分をぎゅっと閉じ込める「ゲル」が、お肌にうるおいを与えて、若々しく透明感のある美肌へと導きます。

(サイトより抜粋)

自然派・無添加・低刺激 と、お肌にやさしいシリーズですね。

石油系界面活性剤・アルコール・鉱物油・パラベン
合成香料・着色料は一切使用していないそうです。

化粧水をつける前に、角質オフクリームを使用するのですが、コットンにファンデーションがほとんどついていませんでした。よく落ちているんですね。

使用後のごわつきもありませんでした!

モニプラ様、パイナチュラル様、ありがとうございました☆

株式会社パイナチュラルファンサイト応援中