{C99C81AD-56C2-42EA-880B-DA8785BD7888}


今日で1歳8ヶ月です😊
今日撮った写真は寝てるところしかなかった💦



成長記録から‥

♡1日の生活リズム

6時半~7時頃  起床
7時過ぎ             朝食
12時頃            昼食
14時頃~        お昼寝
17時頃            夕食
18時半頃        お風呂
20時過半頃     就寝

お昼寝はだいたい30分~1時間くらい。


♡服は80だと丈が少し短くなってきた

♡靴のサイズは12.5cm

♡オムツはマミーポコLサイズ

♡マグネシウムは1日1回

♡靴を履いても歩けるようになった

♡発語はママ、パパ、わんわん、ブーブー、おいち

♡相変わらずわんわんのお人形が大好きでよく持ち歩いてる

♡どーぞブーム継続中。どーぞと言えずどっじー

♡体を動かすの好き!友達の家のすべり台は自分で登って滑れる

♡靴下持ってきてとかやっと通じるようになった

♡靴下履くよー、上着着るよーって言うと座って足や手を出してくれる

♡歯磨き大好き!仕上げ磨きも座ったままなら大人しくさせてくれる



こんな感じです☝️
靴を履いて歩けるようになったのが大きな成長かな✩

相変わらず食欲旺盛でよく食べます。
お菓子でもご飯でもなんでもよく食べる!
のくせに体重そこまで増えない💦

お茶よく飲んでるのに便秘です😲

Eテレ大好きで踊りをまねして楽しんでます♪

お姉ちゃん大好きで寝る時は私より長女にくっついて寝てます(笑)
春休みで朝からずっと一緒で嬉しそう😊




あっ、最後に私事ですがまたまたハンドメイド熱があがってきてアクセサリー作り始めました🙌💕

ビーチスタイルに合うようなブレスレットやアンクレットを主にインスタで販売してます🌴✨

{0F19BB5A-9934-42FE-8FCB-55B467038EE6}

{FDB5E693-515C-4454-9571-5129AE38CA52}

毎日みんなが寝た後に作ってます😊