ご覧頂きありがとうございますおすましスワン
今回は
日本盛株式会社
日本酒のたっぷり保湿化粧水(しっとり)
ほんのりローズの香り
をご紹介させて頂きますカナヘイハート

{44958C00-BD4B-48E4-A6D5-E8BF2EBC0549}

内容量:550ml
価格:972円

*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:・*:.。. .。.:*・♡・*

赤薔薇純米酒とダマスクバラエキスなど
11種類の植物・果実由来成分を配合

赤薔薇日本酒にアミノ酸・ビタミン・ミネラルなどお肌に良い成分が多く含まれている

赤薔薇1gで6リットルの水を蓄える
ヒアルロン酸で時間がたってもやわらかく
もちもちした肌を保ちます

赤薔薇無着色・弱酸性・無鉱物油

赤薔薇顔、全身ローションとして使用

*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:・*:.。. .。.:*・♡・*


早速開封ニコニコ

{2BE03D37-7E06-404E-948D-82CBF4A8AE59}


白濁色でテクスチャーは
少しトロみがあるかなという感じです照れ

ポンプ式なので最後まで
衛生的に使えるのもOK
ただ勢いよく出るので
出す時には優しくプッシュした方が
良さそうですニコ

日本酒の香りはほんのりして
ローズの方が香りは
強めかなと思いました無気力ピスケ

肌につけると
スーッと肌に馴染み
しっとり保湿されました照れ 
時間が経ってもしっとりもっちりでしたニコニコ

化粧水は、バシャバシャ惜しみなく
使いたいのでなにより
コスパがいいのは嬉しいキラキラ

コットンパックやボディの保湿
にも惜しみなく使いたいと思いますカナヘイハート

お酒の香りやローズの香りが好きな方
全身の保湿に何か使用したいという方
乾燥肌の方にオススメですカナヘイうさぎ

モニプラさま、企業さま、
この度は商品を試す機会をいただき、
本当にありがとうございますお願い
感謝感謝です!

URL貼り付けているので、
気になる方はご覧になってみてくださいキラキラ