【自分を魅力的にプロデュースする 心・体・美プログラム】 | 沖縄でBarを3店舗経営・仙台・東京☆ママ起業家プロデユーサー☆城間百合江のOfficial Blog~

 

{64B359FC-3D60-432A-AD01-5178B6F50993}

 

 

女性ならば、結婚・出産・子育て

というライフスタイルが変わりやすいので

自分の好きな時間に好きな仕事や趣味を

することは誰もが憧れると思います。

 

 

私は10年間起業してきて、

子どもの成長に合わせながら

自分の好きな時間に仕事や自分の好きなことをする選択は

もはや私の中では当たり前でした。

 

 

 

 

それは自分の思考が全て現実を作り出すし、

この世界はよくも悪くも思っていることが現実になります。

 

あなたが信じてることが現実になるのです。

 

 

あなたは日々自分のことを

心地よさで満たしきれていますか?

 

 

後何キロ痩せたら私は綺麗になるし自信もつく!

と思っていたらその現実がやってくる。

 

欲しいワンピースを買いたいと思っても、

今の私はまだ魅力がないと思って

結局素敵なワンピースを着る機会を逃してしまいがち。

 

 

 

人は大人になればなるほど、

子供のような純粋性が下がり

自分のことを卑下してしまう。

 

他人には優しくできるのに

自分に厳しくないですか?

 

 

 

大切なのは自分がやりたい時に

やりたいと素直になれるかどうかだと思います。

同じ後悔にしても、やった後悔とやらない後悔では

全然違うよね。

 

 

 

「女性」は子供を産む男性にはない

最強な遺伝子を持っているし

もっともっと自信を持って

自分のやりたいことをどんどん

やっていっていいと思います。

 

 

たくさんの女性のリーダーが増えて

世の中を作っていけば

男性のパワーの源になり、

家庭も社会も良くなる

 

 

今年も後3か月ですが 

この3か月でオンリーワンな自分を仲間と共に作っていきましょう。

 

 

{87679F44-E11A-4D81-B323-6D1006419FA6}

 

 

■このような人にオススメ

 

もう1歩踏み出したい方

 

毎日を心地よさで満たされていない方

 

自分の価値や魅力がわからない人

 

④他人に優しく自分に厳しい方

 

⑤褒め言葉を素直に受け入れない方

 

⑥色々な角度から自分のタイプを診断してみたい方

 

⑦個性や経験を活かして好きなことで仕事してみたい方

 

⑧自分の体質・性格・キャラ・仕草を分析したい方

 

⑨ブログやsnsで楽しく発信したい方

 

⑩サロンに新たなメニューを加えたい方

 

☆応援しあえる仲間が欲しい方

 

 

 

image

 

 

■3か月間の取り組み

 

 

ベルこれまで生かされていないあなたの個性と本質に気づき

誰とも比べない自分だけのオンリーワン作り

 

ベル徹底的に自分自身と向き合い、本来の魅力や可能性を引き出し

家族・子育て・ビジネス・プラベート

あらゆる人間関係に役立ち人生を変えていく

 

 

ベル女性として必要な心身の健康と美しさの在り方を知ることで

自信の源を育て愛され美人になる

 

ベル自分の体質・タイプ・性格を様々な角度から

知り分析する

 

ベル自分が魅力的に見えるナチュラルな表現法・魅せ方

 

 

 

■日程 全4回 お問い合わせ頂いた方にお知らせします

・土日講座 

・平日講座 

 

※日程が合わない方は第2回目から参加or振替・調整可能です

 

■特典

・今回限りの価格で受講できます(来年度から上がります)

・あなたの悩みに合わせたセッション半額で受けれます

・facebook グループに招待しオンラインで3か月指導いたします

・月1音声を届けます

 

 

■講師プロフィール

心理セラピスト城間百合江
(プロフィールはこちら)
美トータルセラピスト引地文恵
(プロフィールはこちら)

 

 

 

お申し込み・詳細はこちらからラブレター

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ベル人生が4倍楽しくなるshiromayurieOfficeメルマガ