【女子FS順位】

1位 浅田真央(JPN)

118.87(TES=54.53 PCS=64.34)


3Lo,2A+3T<<,3F<,2Lz(e),3S/3Lo-2Lo,3F<+2Lo+2Lo<


2位 ユリア・リプニツカヤ(RUS)

114.86(TES=57.43 PCS=57.43)


3Lz<+3T,2A-3T,3Lo,3Lz-2T/3F,3S


3位 キーラ・コルピ(FIN)

110.17(TES=51.03 PCS=59.14)


3T-3T,3Lz,1F,3Lo-2T/3S-2T-1Lo,1Lo,2A


【総合結果】

1位 浅田真央       181.76
2位 ユリア・リプニツカヤ 177.92
3位 キーラ・コルピ    169.86
4位 長洲未来       163.46
5位 李子君        160.06
6位 アメリー・ラコステ  135.46

真央選手、見事優勝~ニコニコ

ユリアは、1年8か月ぶりにジャンプミスをしたらしいです。

『FSの前に足が震えた』と発言してましたが、そうとう緊張したみたいで、演技中もいつものようなスピードがなかった感じでした。

けれども、今回の経験で、次の大会では完全な演技をしてきそうな感じがします。

3位はキーラですが・・・。

見た目的には、長洲未来選手の演技のほうが良かったので、てっきり未来ちゃんが3位に入ると思ってました。。。

プロトコルを見たら、悲惨なくらい刺さってました・・・。

でも、私の中では未来ちゃんが表彰台に乗る演技でした。

中国杯のみにしか出場しないのが残念でなりません。。。

あと、5位のジジュンちゃん。

彼女の雰囲気といい、ジャンプの軽さといい。。。大好きです。

このまま順調に育ってくれ~と願わずにはいられないです。

あと、心配されていた中国杯ですが、観客の皆さん、すごくあたたかい感じで。。。

あらためて、真央ちゃんの人気を感じた大会でした。

$ひま☆わり

【好きなプログラム】
※真央ちゃんは除きますwww

李子君 『眠れる森の美女』

ひまわり