クラブT’sゴルフスクール4周年感謝コンペ♪ | ひまわり日記~サンライズBaby♪~

ひまわり日記~サンライズBaby♪~

徒然なるままに、思いのままに、その日の出来事や思ったことを書いてます

今日は、私は昨年夏から通っているゴルフスクール「T’sゴルフスクール」の4周年感謝コンペが甲賀カントリー倶楽部で行われました!!



そしてコンペには、スクールの校長先生である平塚哲二プロと、スクールのプロデューサーである内藤雄二プロコーチも来られました。



昨日、ぶっちぎりの17アンダーで中日クラウンズを制した平塚プロ


ご自身が主催するスクールのコンペ前日に、悲願の2年ぶりの優勝を果たすってすごくないですか???



お昼の休憩を終えて、「さあ~て、スタートしよっかな」なんて思っていたら



「ご来場の皆様にお知らせします。昨日の中日クラウンズで優勝した当カントリー倶楽部所属の平塚哲二プロがまもなく到着します。おてすきの方はロビー前までお集まりください」


との放送が....



スタート間近やけど、ま、いいか



ってことで、ロビー前に集まっていると



玄関に白色の車がとまり、中から平塚プロが降車!!



みんなで拍手してお迎えすると、はにかんだ笑顔で応えてくださいました



ホールアウト後は、平塚プロと内藤コーチによるアプローチレッスンがありました



平塚プロと内藤コーチの周りには、おじさま方が群がっていて、近づけない私


結局、いつものコーチに教えてもらいました....意味ないじゃんしょぼん(ごめん、コーチ)



コンペの表彰式の際には、平塚プロの挨拶があり


「久しぶりの優勝で手が震えた。でもクラブを持つと震えが止まった。やはり自分はプロゴルファー」

「4ストローク差で迎えた最終日。これで優勝できなかったら、このコンペにどんな顔して来たらいいか、なんて思った」

「最終18Hの2打目のPWは、いかにかっこよくあがれるか考えたショットだった」


とかおっしゃてました(細かい部分は覚えてなくてすみません)


本当に優勝おめでとうございましたクラッカー2



あ、私のスコアですが、自己ベストを1ストロークだけ更新しましたニコニコ


昨年末にスクールの月例会で甲賀を回った時のスコアと比べたら、10以上縮められたから、上出来ですヾ(@°▽°@)ノ


ドライバーがめっちゃよかったんです


すっごくまっすぐ飛んで気持ちよかった~サン


一緒に回った方からは「ティーチャーの力ってすごいねえ」ってほめられました


スクールのいい宣伝になったと思うよ、コーチニコニコ



ただ、セカンドOBってのが、後半OUTで2発もでちゃって・・・・



それでも51で回れたからヨカッタ、ヨカッタほ




パターは総じてまったくダメでしたが・・・・




今日一緒に回った方々がとってもいい方ばかりで、気持ちよく回らせていただいたのもスコアがよかった要因の1つです


ありがとうございましたpekori*



最後に、平塚プロと内藤コーチと一緒に写真をとってもらいました


とってもよい1日でした


   

  
ひまわり日記-090504_1722~0006-0001.jpg