こんはんは
     ひまわりですヒマワリ



先日、京都へ行きました。
15年ぶりの同窓会です




夕方から始まった会は、
10人が大阪、東京などから
集合しました。!!




会わなかった時間は、
会った瞬間に飛んでいき、
皆、中学生に戻ります。




ワイワイとおしゃべりして
沢山食べて、
沢山呑んで
楽しかったね音譜




又、元気で会おうね
これからも、
変わらないで
友達でいようね。ビックリマーク




次回は、今日、来れなかった友達も
来れますようにビール





美味しいお料理も
あんまり覚えてないけど
こんな感じだったかな?













先生と学級委員長の法事を
兼ねていたんですが
一杯、二人の事を話したのが
偲ぶ会と言うことになったかな?





…でも二人がいなくて
やっぱり、寂しいな…






今日も見ていただいて
    ありがとうございました。ヒマワリ