どーも、皆様こんばんはー。

最近、学生の頃に流行った曲を聴いたり、昔の映画やドラマを観る事が多々ある。

やっぱり本当にいいものって、

何年経っても色褪せないだけの力があるんだなぁと、、、あらためて思ったり、

そんな色褪せない中身のある料理も、

パシッと作れるようにならないとなぁと思う今日この頃であった(笑)(T_T)


市場で石川県産の美味しそうな天然鰤が売っていたので、

大葉風味の鰤照りがメインの晩御飯ニコニコ

長崎県産のゆがき大根というのも初めて買ってみたんですけど、

通常の切干大根よりも肉厚で、アクがなくて美味しいなぁと思いました。

Cpicon 鰤の大葉醤油照り焼き by なお★nao

・ゆがき大根の炊いたん
・蛸、きゅうり、もずくの酢の物
・レタス、マッシュルーム、ラディッシュ、ゆで卵のサラダ
・鰻の肝すい
・ご飯




ナチュラルキッチン@簡単ごはんレシピ


ナチュラルキッチン@簡単ごはんレシピ


ナチュラルキッチン@簡単ごはんレシピ



ポチッとクリックして頂けると凄く励みになります音譜