三宮のセンター街を歩いていたら、神戸市立博物館で開催されている、

「大英博物館 古代ギリシャ展-究極の身体、完全なる美-」のビラ配りをしている人がいた。

ビラ配りの人の側に台があって、微妙な白い物体がもごもご動いている。

えっ!?と思って、Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)二度見したら、

違う意味で凄いクォリティの、石像風の全身真っ白の人間が立っていた。

ええ、全身白タイツ、顔は白塗り、微妙なアフロ風の白いヅラ姿の男子(笑)

もぉ笑いがこみ上げてきて、その場を通り過ぎた後も大変だったー(T_T)

いやいや、あのクォリティを逆に称えてあげたかったなぁ。

面白かったもん(笑)(^w^)

博物館に行くよりも、微妙な石像風、全身真っ白くんをずっと見ていたかったなΣ(゚д゚;)

ちなみに、東京では7月から開催されるみたい虹


ある日の晩御飯。

Cpicon ブロッコリーの胡麻和え by なお★nao

・豚しゃぶサラダ

・小松菜とはなびらたけの炊いたん

・蒸しかぼちゃ

・三つ葉と舞茸のお吸い物

・岩手県産黒米入りのご飯


何故にお吸い物の登場が多いかというと、
大豆製品であるお味噌汁は偏頭痛になるからー(笑)(^w^)


ナチュラルキッチン@簡単ごはんレシピ


                       豚しゃぶサラダ用のドレッシングを試作中

ナチュラルキッチン@簡単ごはんレシピ



ナチュラルキッチン@簡単ごはんレシピ





ポチッとクリックして頂けると凄く励みになります音譜