皆様こんにちはー。

そろそろ桜が咲きかけてないかなぁと思って、近所の公園や氏神様の所をウロウロ徘徊、、、。

気温が高めの関西なので、他の都道府県よりも開花が早いかと思いきや、

うち近辺エリアは開花の気配なしだったー(T_T)

母からの、実家エリア桜開花宣言もまだだなぁ・・・。

毎年のように母の独断で、勝手に梅雨明け宣言の電話もしてくる(T_T)

これが気象庁よりも当たっていたりするから笑える(笑)



この日は、被災地の街並みや、避難されている方々の食卓にも、

早く明るい色彩が戻ればいいのになぁ、、、と思いながら作っていた晩御飯。

どってことない地味な晩御飯でも、明るい色があるだけで気持ちが元気になるーニコニコ




晩御飯のメニューは

・いさぎの塩焼き

Cpicon 簡単♡照り焼きカボチャ by なお★nao

Cpicon カリカリ油揚げの生姜焼き♡大根おろし添え by なお★nao

・菜の花とトマトのナムル

・玉子豆腐と三つ葉のお吸い物

・玄米ご飯




ナチュラルキッチン@簡単ごはんレシピ


ナチュラルキッチン@簡単ごはんレシピ



ポチッとクリックして頂けると凄く励みになります音譜