なんだか時代に逆行しているかのような(笑)(^w^)メニューなんですけど、
これは男子に絶大的人気を誇る鉄板メニューぺこ
これも写真を取り直したくて久しぶりに作ってみたー。

このメニューは思い出深いというか、レシピ本に掲載していただいたり、
今も多くの方に喜んでいただいていて嬉しいなぁと思っています。

まだ楽天ブログで「おうちカフェ@カフェごはん簡単レシピ」という看板の
ブログをやっていた頃(笑)(^w^)

いい加減おうちカフェという言葉も死語かもなぁ(笑)と思って
ブログタイトルを変えたという(T_T)

この時、トップバッターでドドーンと載せていただいているのを知ったのは、
もちろん本が届いてからの事で、こんな感じで(T_T)喜んでた(笑)
スタイリングとプロのカメラマンが撮るだけで、
こんなに料理の雰囲気も違ってくるんだなぁとか、、、、
とにかく色々と思い出いっぱいの大切なレシピ音譜
うん、簡単すぎるんですけどね(笑)

ぢゃぁ、い、行くよぉ?

悩殺写真~~~~(←バカ(笑)(^ε^)♪)



Cpicon 豚ロースの照りマヨポークソテー温タマ乗せ by なお★nao


ナチュラルキッチン@簡単ごはんレシピ


ナチュラルキッチン@簡単ごはんレシピ


ナチュラルキッチン@簡単ごはんレシピ


ポチッとクリックして頂けると凄く励みになります音譜