なんか気分的にサッパリ系のハンバーグがいいかなぁーと作ってみた音譜
豚ミンチでハンバーグを作る事って殆どなかったけど、ちょうど材料があったので試してみる。

お豆腐が入っているので、ふっくらとジューシーな仕上がり。
これでもかと言うぐらい、たっぷりの大葉を加えるのがポイントなんですパー

諸事情で(笑)本当は大豆製品が食べれないんですけど、レシピを起こす時は体を張って食べるニコニコ
で、後で偏頭痛で苦しむぅ(T_T)

ああ、けど豚ミンチとお豆腐のハンバーグってサッパリして食べやすいですねー(o^-')b

人によって大葉が好き嫌いがあるかもしれないけれど、わたしは大葉かなり好き派音譜


Cpicon 豚ミンチと豆腐の大葉ミニハンバーグ by なお★nao



ナチュラルキッチン@簡単ごはんレシピ


ナチュラルキッチン@簡単ごはんレシピ


ポチッとクリックして頂けると凄く励みになります音譜