最近ケイン・コスギから頻繁に電話がかかってくる。
ああ、本物のケイン・コスギさんじゃなくって、偽ケイン・コスギ(笑)

声も喋りのイントネーションもテンポもケイン・コスギさんソックリなので、
私の中で勝手にケインとあだ名をつけている(^m^*)  

その偽ケインは某通信企業の下請けの営業の人、、、。

いつも忙しい時間帯にしつこく営業の電話をかけてくる偽ケイン。

忙しい時に聞くケイン口調は、ひじょーにストレスになるねっニコニコ

無性に生姜焼きとポテトサラダを食べたくなる時がある、、、。

うん、奴らは裏切らないねっグッド!

たぶんこういう盛り付けって、男の人は嫌うと思うけど(笑)

Cafeっぽく盛り付けた生姜焼き定食、、、どぉぞっ音譜

Cpicon 豚の梅しょうが焼き by なお★nao


 
ナチュラルキッチン@簡単ごはんレシピ


ナチュラルキッチン@簡単ごはんレシピ


ポチッとクリックして頂けると凄く励みになります音譜