何?この疲労感、、、。
買い忘れとかするから二度手間が増えるー。

思わず黒酢ドリンクとか買ってしまった(^m^*)   
うん、、、無駄な抵抗でも黒酢の疲労回復効果に期待をしている(笑)

スーパー&デパートの果物売り場担当の方にお願いしたい。
何処に行っても、デコレーションケーキに不向きな形のイチゴばかり売られている。

大きければいいってものではなくて、やや小ぶりで形の整ったものを仕入れていただきたいー。
ああ、もうお願いしますよーあせる
売り場責任者というか仕入れ担当の人、、、男の人なのかしら?

この気が利かないイチゴのチョイス叫び
もっと可愛い形のんを仕入れてよぉー。


今日はメンチカツのレシピ。
あんまりコッテリしすぎたメンチカツが好きではないので、
少しサッパリ系で食べやすいメンチカツになってます。

皆さんはどんな感じのメンチカツがお好みかしら?ニコニコ



Cpicon 鶏ミンチと豆腐の大葉メンチカツ by なお★nao

ナチュラルキッチン@簡単ごはんレシピ



お買い物。
お正月用の豆皿などを買いました。
どんな風に使用するかはまだ決めていないけど、色や形が気に入ってます音譜




ナチュラルキッチン@簡単ごはんレシピ


ポチッとクリックして頂けると凄く励みになります音譜