なんか今年は極端な気温になる事が多いですねー。
今日もちょっと冷え込んだので、煮込みハンバーグなどを作りました。
ハンバーグが嫌いって言う人、、、、あまりいないよねぇ?

そこの肉食獣達はどーお?(笑)ハンバーグはお好きですか?
わたしの周りには、お肉命!ハンバーグ命!焼き肉命!みたいな人が多いなー。
まぁ残念な路線の料理をよく作る、うちの母のハンバーグも美味しい(^m^*)
こんな事を書いてるのがバレたら、間違いなくブチ切れられるだろうなーーー(笑)

私はどちらかと言うと、サッパリしたトマトソースで煮込んだ方が好きなので、
あんまりケチップ寄りの味にならないように作ったりします。
いつもは、ハンバーグの下味にナツメグを加えるんだけど、今日はクミンにしてみた。
あれ?クミンの方が好みの味になる。これからはクミンにしよーっと。
トマトソースも白ワインを使わずに日本酒を使ってみた。
ああ、これはこれで充分美味しいな。
そんな地味な発見が嬉しかったりする(^m^*)   



あ、なんか今日も記事が短いな、、、、。



なんか不発な気がする。



うん、今日はしょーじき疲れた。感極まって泣きそうになる場面がいっぱいあった(笑)



会議中も帰りの電車の中でも泣きそうになって大変だった(←バカ)



泣くのはまだ早いね(^m^*)きっちりやり切ってからにする、、、、、、。




Cpicon うちの煮込みハンバーグ♡ by なお★nao


ナチュラルキッチン@簡単ごはんレシピ-ハンバーグ


ナチュラルキッチン@簡単ごはんレシピ-ハンバーグ


ナチュラルキッチン@簡単ごはんレシピ-ハンバーグ



ポチッとクリックして頂けると凄く励みになります