元住吉ブレーメン通り商店街《スマイル整骨院》ぎっくり腰治療・腰痛原因・偏頭痛・肩こり解消法なら任せてください!

元住吉のブレーメン通り商店街のスマイル整骨院院長兼ヘビー級プロボクサー、ひまわり真のおもしろおかしい日常です。


ホームページ

http://smile-seikotsuin.com/index.html


テーマ:



『産後の腰痛や、子供の抱っこ・おんぶでの肩こり・頭痛に悩んでいましたが、マッサージを
してもらう事で痛みも緩和され身体が楽になりました。
週一のマッサージはかかせません。』

36歳 会社員


ありがたいお言葉ありがとうございます!
頭痛も治まり良かったですね!
もう少ししっかり治療していきましょうね!!


保険では抱っこをしたときに痛めた腰の方を、あとは自由診療というこで
治療しています!




スマイル整骨院
元住吉駅徒歩6分
044-434-8051

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひまわり真さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。