電話でもメールでも なく孫から手紙と葉書が届きました

正月の帰省の時に私の使っている 湯たんぽ を、目

にし「わぁ~凄い凄い!!あったかぁい」と大喜びなので

先日可愛い湯たんぽを買って送ってあげました。


二人の孫は大喜びで電話して来ました。「ホッカ ホッカで可愛い~」と

暖房器具を使うと体が灼熱痛になる為私は湯たんぽを

利用しています。寝る前にベッドに入れると朝まで


温もりが優しく どこか懐かしい 暖かさが嬉しい


手紙には 湯たんぽ ありがとう と爺ちゃんと私の


体調を気遣い元気でいてね!夏休みに会えるのが


楽しみ、そして ひまわり が見れ 一杯遊びたいと


喜ぶ孫の声が笑い声で幸せな今日になりました。 湯たんぽ バンザァイ
himawarimariさんのブログ-201202131335.jpg