今日は父ちゃんから後から聞いた話をします。



事故当時ひまわりをノーリードで家の近くに抱っこで行ったそうです。



帰りたいひまわりはおしっこもせず、帰ろうとしたらしく、



父ちゃんが追っかけたらしいです。



そのせいでテンションがあがってしまったひまわり・・・



家の前でピョンコピョンコしていたら、車が・・・



大きく手を広げて車を止めようとするも間に合わず・・・





キャン!!



という悲鳴がしたそう・・・・。



車の下から飛び出して逃げてったひまわりを父ちゃんは追っかけて保護。



声を掛けてこられた当事者の制止を振り切って帰宅し、



おとといの話に繋がります。



その晩は何十回も父ちゃんはフラッシュバックを起こし、



怖くてひまわり愛用の布団を抱いて寝たらしいです。



朝、仕事前に病院に行き、ひまわりが朝ごはんを食べてないと知ると、



ひまが食べてないのに俺が食べてる場合じゃないと思い、



水は飲んでますと聞くと、父ちゃんは水しか飲まなかったらしいです。



丸一日何も食べなかった父ちゃんはたった1日で3キロ減量DASH!



日々回復するひまわりと共に私たちも日々回復。



私も1キロ減り、お腹を下しました・・・汗



二度とこんなことが無いようしていかないといけません。



3日に渡り、事細かくお話したのは、このブログを見て下さった方に



同じ思いをして欲しくなかったからです・・・。



明日からは切り替えたブログを載せていきます音譜



ペタしてね


こちらもぽちっとラブラブ


フレンチブルドッグひろば