梅雨も明けて暑い夏がやってきましたヒマワリ


ひまわり工房では、暑さにも負けずみんな元気に機織りを頑張っていますニコニコ




先日、毎月一度のお楽しみ音譜調理実習と誕生会をやりました。


メニューは夏にぴったりのカレーライスとトリスープ、フルーツサラダラブラブ





野菜を切ったり、お鍋の係になったり、


盛り付けをしたり...


みんなで協力して美味しいお昼ごはんの完


成です!!






                 キラキラ

キラキラ





       

       みんな大満足にひひ






 



      良い笑顔ですねビックリマーク










そして午後からは、お待ちかねの誕生会ケーキ


7月生まれの主役は笑顔の素敵な女性3人ですニコニコ


みんなからお祝いしてもらい、嬉しそうでしたラブラブ









  今回はピッコリーナさんのシフォンケーキ

 

  でお祝い音譜


  ふわふわでしっとりしていて、とっても

  

  美味しかったですビックリマーク





                          
   

   最後にプレゼントの贈呈です黄色い花

  






   













    

   おめでとうございま~すブーケ1