おはようございますおねがい

夜中なかなか激しめの雨に起きました。
エアコンのタイマーが切れても目が覚めますキョロキョロ
毎日毎日、暑くて恥ずかしいくらい汗かいてます笑い泣き

今も雷⚡️と雨☔️にドキドキしてますショボーン
最近思いがけず大災害になること増えましたよねショボーンちょこちょこ旦那と

どーなったら実家に避難するか?
連絡手段は?
避難経路が分かるようにするには?

などなど話してますが、結論が出たことないんですえーんみなさんは話し合いとかされてますか?



☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

ここから本文です爆笑
今日はタイトル通り過去を振り返って、
自分の記録のためも含めて更新しますウインク


2016.12.19
フライング気味に
「なーんかいつもと違うようなキョロキョロ❓」って感じがして、仕事帰りに検査薬購入音譜


まだ妊活始めたばかりだったので
「授かってたらいいなぁ口笛
くらいにしか思ってなかったですニコニコ


入浴も済ませて、
旦那が洗濯物を干してくれてる間に(笑)
コッソリ検査しましたキョロキョロ
期待させても悪いなと思いましてニヤニヤ

結果





ビックリするくらい早く、濃い陽性を表す線が・・・ポーン

興奮気味に旦那のところに行って


私  →「見てっ‼️デレデレ



旦那→「どーいうことなん❓」



私→真顔滝汗真顔


私→「赤ちゃんできたっおねがい


旦那→「そーなん❓この線がそーいうことなん
❓間違いとかないん❓」




なんかね、旦那は子供好きだしもっとリアクションあると勝手に思ってたんですよ笑い泣き
それなのに結構冷静でえー

私としては





つまらんっえー



って感じでした笑い泣き


まぁ男性が検査薬の見方なんて知るわけないですし、調べてみることも秘密だったので完全に私が求めすぎてただけなんですけどね笑い泣き


結局この後冷静なままの旦那に

「病院に行って確定させなきゃね〜、次の休みにでも行く❓」

と聞かれ、まさか一緒に行くつもりだなんて思ってなかったので私ビックリびっくり

そして1人で行きたかったので断る理由を考えながらその日は寝ました笑い泣き


その頃何故か私は産婦人科に男性と行くのが抵抗あったんですキョロキョロ

今でも検診1人でいきたいって思うこと結構ありますキョロキョロ


体重だってバレるし・・・えーん
個人情報の宝庫じゃないですかえーん


こんなこと書いてたら
ベビちゃんが激しめに動き出しました笑い泣き

「そんなこと言っちゃだめだよーえーママとパパと揃って来てくれるの嬉しいよー照れ

ってことなの❓笑


ベビちゃんがそー言うなら出来るだけ夫婦揃って検診に行くようにします口笛





最後まで読んで頂きありがとうございます♡

いいね・コメントして貰えて嬉しいですおねがい