奥田 | あれこれ指令本部  (ひまわりほーむ本社)

あれこれ指令本部  (ひまわりほーむ本社)

ひまわりほーむのホームグラウンド!

ひまわりの大ボスと若おかみ率いる、ひまわりほーむ本社のブログです。

あれこれ指令本部  (ひまわりほーむ本社)-091103_1709~0001.jpg

昨日からの冷え込みで、今朝は一気に山々が真っ白になりました。
11月に入ったばかりなのに、朝の気温が3度とかで、こんなに寒くなるとは思ってもいませんでした。

写メは今日の夕方、本社から富山に戻ったら、正面の立山連峰が真っ白になっていて、その外れからまぁるい十五夜お月さんが上がって来たところを写しました。
山と月の出がこんなにハッキリ見える事が偶然だったので、記念に撮って置こう!とブログに載せたゃいました。