帰郷 | .気功 徳島@てのひら
2年ぶりに東京から息子が帰ってきました
昨日の雨台風の中一便で帰りました

二便目は欠航になりました
スゴイ風と雨の中でした

今日は晴天でしたのでお爺ちゃんお婆ちゃんのお墓参りに
徳島に帰りプチ同窓会をして時間の流れを感じたそうです

田舎は人間らしい生き方をしてるそうで
東京ではテレビもゆっくり見る時間が無いそうです

銀座のお店の美容院に勤めてるので朝早くから夜も十一時ぐらい
になるのでテレビの話にはついてゆけないそうでした

四月に新しくなった阿波踊り空港

$開運気功  ひまわり堂

ロビ-に阿波踊りのブロンズが


$開運気功  ひまわり堂

展望できるように出来ていました

$開運気功  ひまわり堂

$開運気功  ひまわり堂

帰りました
又静かな二人の生活にもどりました

ペタしてね

人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村