すげえ!!やばいよ!マジで! | \*日進月歩*/

\*日進月歩*/

基本だらだらかいてまーす

すげえ!!ヤバイっす!マジで!!



Aスタジオ見てたら、ゲストが椎名きっぺいやったんですけど



その人の故郷って言って伊賀上野が写ったんです!!



しかも、うちらが通ってたN小学校も!!!!!



N小学校に、つるべさん来るとかヤバ!テンションめっちゃ上がる



上野高校・桃青中学校もでてました^^



寝ながら見てたんですけど



つい起き上がってみてしまい、ブログにも書きたくなった((笑



今は、天神さんの近くにある喫茶店がうつってる!



わーすげえ。すげえwww



では寝ます、またまたオヤスミ((笑