いよいよぴーちゃんの英会話レッスンが始まりましたキラキラ


担任インストラクターが外国人男性だったので 最初はなんとなくみんな「はずかしい」って感じでしたがよく頑張りましたニコニコ



女の子ばかりの5人グループで来月から6人になるけど、さっそくお友達になってたから大丈夫そうニコニコ




たんぽぽりのぴーちゃん日記-NEC_1793.jpg



来週から母子分離パー
ちょっとドキドキです音符

でも長く続けて自然に外国語になじめるといいですひらめき電球


今日は幼稚園でしたが、和式トイレもクリアしましたニコニコ

でも公園の和式とか、ちょっと汚そうでパパは成功してたけど私はうまくできるか心配です汗