お家でお酒屋さん | アンダルシアのひまわり・食べ歩き隊!!チデ様とボブ君のぶらり散歩

アンダルシアのひまわり・食べ歩き隊!!チデ様とボブ君のぶらり散歩

 ディズニーのチップとデールと
ミニオンのボブとぶらり日記

こんばんはWハート

この連休はディズニーリゾートで贅沢三昧だったので
今日は自宅で焼き鳥屋さんですダッシュ



全部自分で鶏肉を切り、串に刺しました上げ上げ
つくねは醤油麹とカレー粉を混ぜて過ごし焼いてから串に刺しました上げ上げ



最後は黒毛和牛を焼き
わさびで頂きましたにこ




お酒はバレンタイン17年とIWハーパー12年ですぼー

私は飲めません…

鶏肉は岩手県産で柔らかくてジューシーで
美味しかったですラブ

家飲みも良いですね~って私は飲めません…





Android携帯からの投稿