ぐるなび様 レストランウェディングのイメージ&感想 | ひまわりの部屋

ひまわりの部屋

はじめまして、こんばんは

特に新商品が大好きで、情報発信も大好きです

(勧誘やセールスは希望しておりません)

よろしくお願いします。

先日、親戚の結婚式で有名な高級ホテルとレストランウェディングに招かれました。

☆高級ホテルの場合
嫌な思いをしました。[みんな:01]
1 テーブルがとても狭く隣の方とぶつかりそうで、窮屈で服でお皿をひっくり返しそうでとても怖くて疲れました[みんな:02]

2 お料理は事前にアレルギー等を聞かれたので、申請していたにも関わらず無視されました[みんな:03]

3 食後の飲み物もコーヒーは苦手な場合でも、強制的に飲まされました。
(紅茶は準備してなかったです)

4 お花は使い回しされているのか、すぐ枯れてしまいました。
(家に持ち帰ってすぐ枯れてしまいました。)

5 控え室も式が終わると追い出されて、とても不便でしたガーン

☆レストランウェディングの場合は、不安に思っておりましたが、大変満足しています。ラブラブラブラブ
photo:07



1テーブルはとても広くてゆったり座れました。ニコニコ
photo:03



2お料理はとても美味しくて、アレルギー等にも対応して頂けました。ラブラブ!
photo:01

photo:02

photo:04



3食後の飲み物はコーヒーか紅茶か選択でき、紅茶専用のミルクまで用意して頂けました。アップ
photo:05



4お花はとても新鮮で綺麗でした。
自宅で数日間も楽しめました。音譜
photo:06



レストランウェディングは不安でしたが、高級ホテルよりサービスも良くて大満足でした。クラッカー

価格も安くてサービスも良くてお料理も美味しくて夢の様です。
流れ星会場に迷われてらっしゃる方はレストランウェディングの方が雰囲気の良い式になると思います。ニコニコ
ぜひ会社のメンバーや友人達にススメたいと思います。ひらめき電球

以下のリンクをご覧下さいませ

【商品券10000円】ブログ投稿♪レストランウエディングって○○ ←皆さんもぜひいかがでしょうか?

ぐるなびウエディングで結婚式場を探そう



iPhoneからの投稿