{13D4220C-CA57-4C49-80A4-CA896C1DB8E9}


すこさん&イトちゃんが
たまちゃんに会いに来てくれました!

あ。すこさんはダックス女子さんちゃんの里親さん。
イトちゃんはにゃんこマロン&クッキーの里親さんでっす♡
ふたりは同じ職場なのだよ~~

術後間もないさんちゃんはお留守番。
回復してきて良かったねー!!



{F5C6EB74-4AF4-4FB8-B0D3-A9C62AFB33AB}


イトちゃんは猫神様です。
たまちゃん甘えてました(*^^*)


がぶがぶ
{8DB639BA-2EDF-4E2D-BD34-1E86DF42E93F}


爪を切ってもらいましたー助かった!

すこさんイトちゃん、たくさんのお土産ありがとうございました♡
どうか周りの方にたまちゃんの宣伝をお願いしますよーよー(笑)






明日は譲渡会です!
流山のしろいぬカフェですよ~

私も張り切って参加しますっ
笑顔あふれる素敵な1日になりますように♡