【天然】水溶性食物繊維。Delulu(デルル) | yuitannのブログ

yuitannのブログ

ブログの説明を入力します。

メディカライズヘルスケアファンサイトファンサイト参加中



数ヵ月前から便秘気味になってしまった私叫び


2、3日に1回怒それもスッキリでない日々が続いてました泣


そんな時にこちらの商品を見つけました!!


株式会社メディカライズさんから【天然】水溶性食物繊維Delulu(デルル)ラブラブ


7日間お試しさせていただきましたニコニコ



最初の1杯目はコーヒーを飲む時に入れて飲んでみました(*'∀`*)v




こんなすぐ溶ける!?ってくらいほんとにあっという間に溶けちゃいましたニコニコ音譜


そしてなんと言っても味がどうかってとこが気になりますよね!?


まっっっっっっっっったくコーヒーの味を変えることなく飲めちゃいましたチョキラブラブ


次の日は気になったので水に溶いて飲んでみましたビックリマーク

こちらは少し味が出て飲みづらかったですあせる


でも水以外ならなんでもいけちゃうと思いますよにひひ


ご飯を炊く時やお味噌汁ビックリマークいろんな料理にいれてもいいですよねラブラブ



1包にレタス16.8個分水溶性食物繊維がとれるんですよ音譜


お手軽ですよねニコニコ





さてさて7日間試してみましたが・・・


毎日は出るようになったのですが、まだスッキリ感は感じられませんでしたしょぼん


もう少し試してみたいですねえへへ…



すっきり感がない方ビックリマーク


1週間より1カ月くらいはお試ししてみるといいかもしれませんねニコニコ


ぜひぜひお試しくださいラブラブ


わたしも続けてみようかな音譜



<天然水溶性食物繊維>Delulu(デルル)新発売