☆妊娠準備中の女性のために☆妊活ブレンド♪ | yuitannのブログ

yuitannのブログ

ブログの説明を入力します。

ラブラブAMOMAさんからハーブティーが届きましたラブラブ

届いた時は周期39日目で無排卵だったので、いつ生理がくるかもわからない状態で、正直いつから飲み始めたらいいのかなーっとか思ってましたビックリマーク

でも飲み始めたら何か変わるかも!!って思いで次の日の朝から飲むことにしましたニコニコ




封をあけてみると、結構なんとも言えない匂いがしたので、正直飲めるかなーっと不安になりました汗

500mlのお湯に1つ入れて数分おいて飲んでみましたニコニコ

香りはそれほど気にならない感じでしたにゃ

味はジンジャー風味って感じですニコニコアップ

普段生姜を料理に使うのは大好きなんですが、生姜湯や生姜飴とかだと苦手なんですがショック!これは飲みやすいですラブラブラブラブ

喉にスーーーーっと入っていく感じで音譜この時期エアコンで朝起きると喉が痛い時とかよくあるんですが、そんなときにも喉から暖まる~にひひって感じでとっても良いですニコニコラブラブ

妊娠前・妊娠準備ハーブティー|世界中からオーガニック認証を取得したハーブを調達


100%オーガニック・ノンカフェイン・無添加・無香料ニコニコこれもありがたいラブラブ





で、飲み始めて2日目の夜ビックリマークなんと!!
生理がきたんですーーーー怒キラキラ

わかってますよビックリマークハーブティーのおかげではないことは汗汗

でもでもアップ薬を飲まないと何ヵ月も生理がこないこともあるし、あたしにしたらタイミング良すぎでしょー笑アップってくらい運命感じちゃいましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


飲み始めて2週間くらいですが、変化を感じたことが2つありますニコニコ

1お腹がいつも冷たかったのが、だいぶ冷えが減ったニコニコ

2初夏くらいから便秘ぎみだったけど、スッキリビックリマークとはいかないけど、毎日出るようになったニコニコ

今周期はストレスを減らすため基礎体温はお休みしてるのでわからないけど、わたしは飲み続けて様子をみてみようと思いますドキドキ

また変化があればブログにアップしていこうと思いますニコニコ


妊活中の皆さま!!試す価値はあると思いますラブラブラブラブ


さらに妊娠中~授乳中、その時その時にあったハーブティーもあるので

気になる方はぜひこちらからニコニコ音譜


http://www.amoma.jp/product/ninkatsu.html


妊娠前・妊娠準備ハーブティー|AMOMA妊活ブレンド



AMOMA natural careファンサイト参加中