海苔茶漬『梅の友』 | yuitannのブログ

yuitannのブログ

ブログの説明を入力します。

山本海苔店さんからお茶漬け届きました音譜







わたしは子供のころからお茶漬け大好きなんですニコニコでもいつも同じところのお茶漬けしか食べたことがなかったので、すごくいい機会になりましたにひひチョキ


昼食に簡単に食べたいなーって思って、パスタにまぜまぜしてみましたかるぼにゃーらっ☆





何にも具は入れてないんですが、海苔がた~くさん入ってるし味もしっかりしてるのでおいしかったですラブラブ!

夏になると食欲が落ちてしまう4才の息子にはお茶漬けにしてあげてみましたニコニコ

まー食べる食べる笑笑顔2

やっぱり食べやすいんですねニコニコ

海苔にはミネラルバランスを調整する働きもあるし、ビタミンも豊富なんですって音譜


これなら夏バテになりやすい今の時期も、寒い冬でもいいですねラブラブ





山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中




株式会社山本海苔店


ぜひぜひお試しください音譜