こんばんは、蝶々です。


さっきまで出張で仙台にいたのですが、帰りに遥かの最終巻買ってきました。本当はうちに着いてからゆっくり見るつもりだったのですが、帰りの新幹線で読んじゃいましたニコニコ

以下ねたばれアリ感想↓↓↓















最後は頼久かぁーーードキドキドキドキドキドキドキドキすっかりだまされましたニコニコどうせ天馬でしょ、って半分ふてくされてたので嬉しい限りですキラキラ私の好きキャラ:頼久、友雅があかねとくっつくなんてことはないだろうなぁ、と完全に諦めていたのでまさかの大穴がラストですごいよかったですニコニコ終わり方も申し分ありません!!ラストはゲームの現代エンドな感じだったし、髪短い頼久かっこいいし、泰明のぼそっと言った一言もかわいかった(笑)


具現の力とか、あかねが現代に帰ってからのラストの一言とか、色々とこの最終巻はゲームの内容をいつもの巻よりたくさん出してくれてたのも嬉しかったドキドキ



総じて遥かの最終回は大満足ですニコニコキラキラキラキラ