タグを真ん中に縫わない理由・・・ | ハンドメイドのコツや作り方を伝授します~Himawari*

ハンドメイドのコツや作り方を伝授します~Himawari*

 
  ハンドメイドの楽しさをみんなに知ってほしい♪

 私の20年間積み重ねてきた独自のコツや作り方をドンドンUPしていきます。


  





    

こんにちは~

”Himawari"のにわなおです

私は、タグの位置をを真ん中に縫わないようにしています

 

普通は、こんな感じで真ん中に縫うのだと思うのですが、、、わたしは・・

 

こんな感じで縫うことが多いです

なぜかと言うと、、、多少ずれていても、わかりにくいからです

真ん中にすると、ちょっとずれてるだけで、な~~んか変・・ってなってしまうので、いっそのこと、思い切り、位置をずらします(笑)

注意点としては、中途半端にしないで、思い切り、横とかにしたほうがいいです

ぜひ、試してみてね~

***************

私のお店です

ハンドメイドショップ~Himawari*

***************
ペタしてね読者登録してね
読者登録するときは『相手に知らせて読者になる』にしていただけると、嬉しいです