超!お久しぶりぶりです~~(^O^)/
 

   この1年間はめまぐるしく過ぎ去り


   私の中では5年は経っているかの様です(;^_^A


   家が変わり仕事が変わり


   何もかも新天地!!


   しかも・・・


   しかも引っ越して7日目にひったくりに(T▽T;)



   
   幸い犯人は捕まったので少し安心です^^


   けど・・・

   財布と鞄は売られてたガーン

   最悪@@



   まあ~~いい事も^^


   友達と近所でスナックデビューしようと言う事で

   行きつけを見つけましたカクテルグラスビール

   もうママとはランチを行く仲だよ^^


   
   常連さんとも仲良しに^^


   今年ももうすぐ終わりで・・

   
   今月は誕生日!!


   オ~~マイガットの大台だす叫び


   いつまでも気持ちは若くだね^^


   
   また皆さんのブログにお邪魔いたしますドキドキ


   宜しくね~~チョキ