今晩は~~(^-^)/


  今日は皆さんにご報告だすニコニコ


  孫が産まれました~~音譜

  嫁も無事で孫も無事で産まれてきた事に感謝ですアップ


  最近の超良い知らせだすチョキ

  
  先日も震災の日に産まれた子供のドキュメントをしていました!!

  車の中や受付の後ろで暗闇の中で出産をされていましたあせる


  それを思うと関西の今の状況は幸せですね・・・


  
  $ひまわりの夢をかなえる言葉


  やっぱり赤ちゃんは可愛いですねドキドキ


   $ひまわりの夢をかなえる言葉


   子供に顔をあげてと言うと拒否されましたショック!


   絶対に“おばあちゃん”とは言わせなしぞチョキ


   三寒四温でしょうか?!まだ寒い日がありますが


   風邪に気をつけて下さいね^^

   おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz