弔辞●全裸で病気なって死亡? | ハマブロ

ハマブロ

日記
更新多めでウザス
内容はしょうもない
バスケ観戦サッカー観戦後はろくでもない感想文が。笑
そして時々尋常じゃないくらいの病み病みが。
痛々しい。


ご注意を!

てこら!
失礼だろ!


ここで、故まーはー様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(まーはーさんの彼氏が前へ)

---------------

あまりに突然のことで、受け入れられないんだよ…まーはー…。思えばここ数年、家では全裸で過ごすようになって、そこから病気がちになったんだよな…。だから「いくら家でも下着ぐらいはつけろ」と言ったろう…馬鹿…。

出会ったころのまーはーは、とにかくとっつきにくい女だった印象があるよ…。実は小心者なのにやけにプライド高そうだし、なんだかかわいくない感じというか…。「素直」からは正反対の女だったよな…。参列者もみんな「怖い女」だと誤解しているぞ、きっと…。

付き合い始めたころ、そんなにおれのこと好きではなかったろうし、ドキドキとかはなかったよな。「自分の気持ちがよく分からないまま付き合い始める」っていうスタートをよくするほうだろう?それでも最初はおれに期待してくれていたんだと思う。ただ、最後までだるそうだったけどな…ごめんな期待に応えられなくて。

どういう男だったらまーはーのことを満足させてやれたのか、まーはーが死んでからはよく考えるんだ。まーはーはどことなく孤独感が強そうで、しかも甘えられるのは大嫌いだから、きっと見守りながら包んでやれるような付き合いができればよかったんだよな。今となってはもう遅いけど…。

まーはーと一緒にいると、田舎のお婆ちゃんといるみたいだったのに…。

そっちの世界で、おれのことを待っていなくていいからな…。50年後ぐらいに追いかけるから…。今までありがとう、さようなら…。

---------------
続きまして、もうお一方、まーはー様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(まーはーさんの親友が前へ)
---------------

信じたくないよ…まーはーがもういないなんて…ひっぐ…。いくら家でも全裸で過ごしたら風邪ひくよって言ってるのに゛…そのまま病気がちになって死んじゃうなんて…。どこか南のほうの違う部族に生まれたほうがよかったんじゃないかな゛…ひっぐ…。

まーはーが遠くにいっちゃったって、友達たちに連絡したんだ…ひっぐ…。そしたらね、みんな「呪われそう」「毎日夢に出そう」って恐れおののいていだよ゛…ひっぐ…。まーはーの存在感がこんなときにはすごく出るんだね゛…ひっぐ…。すごいよ…。

まーはーの元彼にも電話しだよ、「まーはーが死んじゃった」って…ひっぐ…。びっくりしてたけど「でもまーはーはおれのことなんかもうどうでもいいはずだ」って言ってたよ゛…。まーはーは冷たいから、だって…。まーはーって別れるときに禍根を残すタイプなんだね゛…ひっぐ…。

私はね、まーはーが恋愛に一生懸命なのに、やたらと下手なのを見てきたし、応援しでだんだよ゛…ひっぐ…。もっと幸ぜになっでほじがっだよ…。なんだかうまくいがないジレンマだけ抱えて遠くにいっちゃっだね゛…ひっぐ…。

…。まーはーがいなくなったら、誰が合コンでお笑い担当やればいいの゛…ひっぐ…。困るよ…。

まーはーを思い出すと笑いばかりがこみあげてぐる゛よ゛…ひっぐ…。さようなら、平成の爆笑王…。

---------------

ありがとうございました。謹んでまーはー様のご冥福をお祈りいたします。

---------------
◆診断結果URL
http://choji.hanihoh.com/r/?k=09091527584aaedaea76f9d

◆TOPページURL
http://choji.hanihoh.com