今日、仕事から上がったら、大切な友達から「赤ちゃん産まれました」の連絡をもらいました!


予定日より2週間くらい早かったけど、妊娠中つわりも大変だったし安静時期もあったし、無事に出産できたみたいで私もホッとしました。

しかも、写メで見たら二重でめちゃ可愛くて~!


飛んでいきたいところでしたが、木曜までは連勤なので時間が作れそうになく…(涙)


金曜日タイミングが合えば会いに行けそうです!


できるだけ産まれたてほやほやの赤ちゃんを抱っこしたいなー( ´艸`)


何はともあれ、友達が無事にお母さんになれてほんとに嬉しいです。


私もささやかながらサポートしていけるといいなぁ。



嬉しかったので、子供たちの夕ご飯をプレートに乗せて(乗っけただけw)、白ご飯をおにぎりに~♪


…えぇ、それだけですが何か??ww


私はテンション上がってビールで勝手に祝杯をあげました。


もち男も「○○(友達)の赤ちゃんに会いたい~。よしよししてあげる~」って言ってたし、退院したら実家にも押し掛ける予定です。w


あー楽しみっっ(´∀`)



それと今日、職場の方がうちの子供たちのためにパンを買ってきてくれまして↓


WAONのわんちゃんなんですが、これも紅白まんじゅうに見えてきたww

可愛くて食べるのもったいないですが、明日の子どもたちの朝食にしたいと思います♪