☆超新星 始めました☆(^ー^)ノ☆*.。

*초신성 시작했습니다*
ユナクんからの・・・そんも❤からの・・・只今、純粋で一生健命・・・あ゛っ☆ちがった・・・・・・・一生懸命なGeonilくん応援チュー❤


テーマ:
昨日、ぶぃのなろくんが
入隊しました( ノω-、)汗

去年の12月くらいに
教えてもらって、
歌も良くなろくんが
カッコ良くラブラブ
photo:01


これから応援しようとした矢先の
入隊のお知らせ…゚ ゚( Д |il)あせる

実はゆなくのときもそう…汗

photo:02



ゆなくも待ってこれたので、
なろくんも待つよ ('◇')ゞ




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:
すっかりあけおめです(;´∀`;)<。

今日は日頃遊んでいる
Amebapiggのコミュ
『超新星☆祭り』の一周年記念日星キラキラ

昨日は久々に☆祭り開催(*>w<*)音譜
photo:01



リダのぱむちんもかけつけてくれて、
初期メンバーかなww

楽しい一夜でしたお月様キラキラ

そう言えば、初夢キラキラ

夢はほとんどみない…覚えてないw

けど、見ちゃった(*>w<*)ラブラブ

もうすぐ、健ちゃんのミュージカルだから⁉

そんもくんのときも直前に見たわ☆
ε=(///ω///)=33

実はクリコンや博行けなかったから、
ちょっとよそ見してて…

健ちゃんのこと、うっすらしてたww

けど、夢見て、健ちゃんの好きなところを
再確認しました(;´∀`;)<。

夢の中でよくしてくれた(ノ∀`*))))ドキドキ

いつでも全力少年ww

ゴメンね 健ちゃん(>人<;)あせる

応援しているよ(^ー^)ノ☆*.。

みなさま、
今年もどうぞよろしく
お願いします(☆´∀`人´∀`☆)

午年けんいち
photo:02



こんなんになってすんまそんもw


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
私事ではございますが、
みなさまにご報告ですドキドキ

わたくし こりすは
photo:01


以前から愛して止まない
photo:02


健一さんと晴れて…

( ノω-、)

晴れて…。・。゚(ノДi゚)。゚。・。

ハイタッチすることに
photo:03


なりました(〃艸〃)ウフッラブラブ

数々の握手会がありましたが、
予定が合わなかったことと
健一さんひとりと
握手がしたかったヽ(;▽;)ノ

ごめんね メンバーのみなさんあせる

それから、ハイタッチ会とともに、
カテコ撮影にも参加することに
なりました(*>w<*)ラブラブ

photo:04



(o´∀`;o)あははは…
来年も健一三昧かっ!?

みなさま、
温かく見守ってくださいね(*´ω`*)ドキドキ

いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:

久々な更新です(;´∀`;)<。




今夜、超新星のマンネGEONILくんの


生誕祭をAmebapiggでお祝いしちゃいますドキドキ




23時ころ、GEONILくんと超新星の曲を流して


みんなでワイワイ音譜




☆超新星 始めました☆(^ー^)ノ☆*.。




pigg channel タイトルは




『☆★HAPPY GEONIL生誕祭★☆』




一応、仮ですが・・・(^_^;)




☆超新星 始めました☆(^ー^)ノ☆*.。




生誕祭参加で場所がわからない人は


コメントください★´∀`★




みんなでお祝いしよう☆゚*。(^ω^)从(^ω^)。*゚☆




☆超新星 始めました☆(^ー^)ノ☆*.。



photo:01


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
名古屋2days(q`0´p)DASH!

横浜もおわっちゃったんだけどね…
これ書かずにして終われないあせる

photo:01


超新星☆祭り音譜

メンバー100名のAmebapigg集団!!

photo:02



いつもAmebaの中で、
女子会が繰り広げられて
いるんだけど、名古屋組が多くて、
オフ会やっちゃお~みたいなww

もうすでに会ったコトあるひとも
いますが、お初が多い(*>w<*)♪

超新星に会えるのもドキドキラブラブだけど、
祭りメンバーに会うのも、
よりドキドキです(ノω<`*)

今回は関東からお越しのグァンスペン☆Mちゃん星キラキラ
photo:03



遠征お初なんですって☆
マダムぅ~って呼ばれてるww

そして、
二度目ましての
ゴニペンのHちゃん星キラキラ
photo:04



健ちゃん一筋恋の矢

…で、で
photo:05



またまた二度目ましての
Iちん星キラキラ

ユナペン恋の矢
会ったコトないらしいが…

…ででででで、
Rちゃん星キラキラ
photo:06



いつもうちの健一をチャラいって
叫んでる(o´∀`;o)あせる
photo:07


↑うちの健ちゃん(ノ∀`*))))ラブラブ

いつも会ってるから、
お初でも何だか普通だった(*>w<*)♪

しかも、みんなpiggそのまんまだしww

そんなみんなのために
お土産作りました☆

photo:08



超新星☆クッキー星キラキラ

シンプルだけど、
愛情たっぷりよドキドキ

みんなにも貰っちゃったww
photo:09



星とかりすちゃんとか
健ちゃんとかラブラブ

みんなはりがとねヽ(;▽;)ノ

また、オフ会しよー星キラキラ

…で、
今回のグッズ音譜
トレカラブラブ
photo:10



健ちゃん(ノ∀`*))))ドキドキ

交換交換で集まりました(ノ∀`*))))ドキドキ

でも、今、気付いたあせる
一枚足りなかったんだよね( ノω-、)汗

そして、な、なんと゚ ゚( Д |il)
photo:11



ソンジェサイン恋の矢

ビックリーー(*>w<*)♪

でも、機会かあれば、
健ちゃんのサインと
交換したい(;´∀`;)<。

募集アップ



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
な、なんと゚ ゚( Д |il)

4列目センタークラッカー

( ノω-、)
グァンばってきた甲斐が…汗

神席音譜







ビューの
photo:01



だってぇ お仕事だから
ホントは行けないんだモン(*>w<*)DASH!

なので、大人しく今日は
みんなのレポ待ちって
お仕事してたけど…

ちょっとの時間でインスタと
Twitter見てたら、
紙飛行機の話題が
目に飛び込んできて、
photo:02



今日はどーーーしても
健ちゃんに逢いたくなったのだ☆
(ノω<`*)汗

…で、仕事の予約もあったので、

今日はムリかなぁって思っていたら、
なじぇだか予約が早まり、
いー感じに半休をいただきましたドキドキ

ホントはムリなんでしょうけど、
ダメもとで店長に言ってみたら、
いいよって(-^艸^-)クラッカー

ヽ(;▽;)ノ
はりがとてんちょキスマーク

で、当日チケットの確認とって
映画館へgo.

ホールの4列目は神席ですが、
映画館の4列目はちかーいあせる

けど、健ちゃんε=(///ω///)=33
見えすぎードキドキドキドキドキドキ

名古屋2days遠かったので、
ここでおさらい(-^艸^-)

ソロもペアも一曲一曲が…
こーーんな間近でいいのってほど
前からも後ろからも
見えすぎちゃってヽ(;▽;)ノ
楽しめたぁラブラブ

みんな汗がスゴイ!!
一曲終わったあとにはびっしょり

特にユナク~(;´∀`;)あせる
テカテカ✨ですが、お肌ツルツルで噂に聞いてましたが、キレー✨

ソンジェもキレー✨
髪色もピンクでキレー✨
みんなにできるコトは⁉って言うコトで午前中にピンクにしたんですって☆
めちゃ似合ってて可愛いラブラブ

そんもくんは相変わらず男前☆
そ・も・て・な・しを大画面でドキドキ
そして、睡蓮花ラブラブ

私、最後尾で見たので、
タオル回せませんでしたが、
間近で見たら、
そーとー盛り上がったことでしょう音譜





…ふたり飛ばしますwwDASH!

…で、健ちゃん(;´∀`;)<。
もう、いろいろあるから
見る目変わっちゃう( ノω-、)汗

ソロはおじさんと見せつつ、
おばさんでしたww
あーコレが例のミニ゚ ゚( Д |il)
脚がしゅーっと真っ直ぐで
キレイでしたが、お毛毛がDASH!

(o´∀`;o)汗
変にツルっとしても困っちゃうあせる

意外と(?)いえいえ声が高めで、
可愛いんです恋の矢
間近で可愛い健ちゃんを見ましたww

…と、ペア✨
これも名古屋で見ましたが、
もうとーーーーくて(o´∀`;o)
会場を歌いながら、歩く健ちゃんが
ものすごーーーくカッコ良かったドキドキ

もう、いろんなコトあっても許す!!

けんちゃん最後のあいさつ
「僕たちがキラキラ輝くためには
2つの翼が必要です。
1つは僕たちをかっこよくしてくれるスタッフさん。
そしてもう1つは
ファンのみなさんです。
僕たちが輝くために、
これからもっとファンのみなさんを
大切にしたいと思います。
大切にするよ……
よくしてあげるからさ」

笑いも含めて、
カッコ良過ぎです(ノ∀`*))))ドキドキ

去年と比べて、
なんて大人になったのー(*>w<*)

そんな健ちゃんを
何があっても、
応援しますドキドキ

photo:03









iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
名古屋2days
すっかり日が経っちゃって(;´∀`;)<。

しかも、明日からは横浜あせる

レポはあちらこちらで
お見かけするので、
私なりの思うコトあれこれ…

超新星のライブを
2週続けて行くのはあったけど、
同じ場所に連続して行くのは始めて☆

続けて行って良かったコトは
一日目二日目で内容が変わるコト音譜

今回はソロとペアがあったので、
両方見れました★´∀`★

一日目ソロバージョン☆
いつもみんな楽しませてくれる…



…健ちゃん゚ ゚( Д |il)

あなたは…( ノω-、)ドキドキ

楽しませてくれすぎです恋の矢

おじさんの格好、
最初の映像とかさすがですww

役者さんだなぁって(*´ω`*)

カッコいいのに
そーゆーコトしちゃうのねww

サービス精神旺盛な健ちゃんが
好きだなぁって実感(*´ω`*)ラブラブ

後日にミニでキレイなあんよも
披露したとかww
見たかったわぁ( ノω-、)汗

ペアは健ちゃんとユナク☆
最初の映像の会話が普通っぽくって
普段もあんな感じに
しゃべってるのかなって☆

そこからの歌音譜
しかも、客席来ちゃった゚ ゚( Д |il)
ずっと前の方だけど…汗

もーxxxそーゆーの嬉しいけど、
後ろは淋しい(ノェ・、`)汗

でも、健ちゃんのラップ音譜
楽しそうだった(ノ∀`*))))

ユナクがいないときは、
歌のパートが増えて、
ラップなのにxxxってDASH!

でも、高く良い声をしているので、
ぜひ、また、機会をつくって、
歌ってほしいな(ノ∀`*))))ラブラブ

四日市で韓versionの「瞳をとじて」を歌ってくれたって(*´>ω<`*)ドキドキ
いいなぁラブラブ

12月のソロは
しっとり歌ってほしいな♪((●>ψψ<))))

そ、そう言えば、
私、ユナクお初でした(;´∀`;)<。

元々のきっかけはユナク(o´∀`;o)汗

ユナクの感想は…
はぁ~(*´ο`*)カッコいいわぁ♡です☆

(;´∀`;)<。ふつーーあせる
もうすっかり
健ちゃんららびゅラブラブなので、
カッコ良くて
頼りになる兄さんでした(o´∀`;o)

5人に慣れてるから、
ユナクが帰って来て
MCがユナク中心になって
他のメンバーのしゃべりが
少なくなってちょっと淋しいかなww

健ちゃんも遠慮がち⁉
…はないな(o´∀`;o)

簡単でございますが(;´∀`;)<。
2daysのオススメでしたDASH!DASH!












iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード