お茶目&男前 | みちよママの『Happiness』日記

みちよママの『Happiness』日記

★フォロー申請はコメントでのやり取りで仲良くなった方のみ承認します!

大好きな嵐のこと、なにわ男子のこと、QuizKnockのこと、日々の出来事等をゆる~く書き綴ります♪



午前中、久し振りに美容院に行って カット&カラーでリフレッシュしてきた者です音符





目立ってた白髪も分からなくなって若返ったしアップ
↑自己満足ガーン








そうそう、昨日の『ダーティ・ママ!』見た?見た~?





ドラマ自体も楽しく見たけど、昨日のは両極端な卓也が見れてお腹いっぱいニコニコ





これ↓

みちよママのひまわり日記-P1002314.jpg


そして これ↓

みちよママのひまわり日記-P1002313.jpg





同一人物には見えないくらい、お茶目な姿と男前な姿の卓也キラキラ





どっちの姿も良いよね~ニコニコ





皆さんはどっちがお好み!?





娘が幼稚園から帰ってきたらまた見ようかな音符










そうそう、娘といえば 昨日園から
『年中・年長クラスでインフルエンザや胃腸風邪が流行ってるので、木曜金曜は自主登園にします』
ってお手紙貰ってきてさ~。





こっちも流行には乗り遅れてないみたくガーン





学級閉鎖になる前に対処したみたいあせる





娘は一応元気だから登園させたけど、マスクはきっちりさせたし、帰宅したら手洗い&うがいも徹底させなきゃ!!





この恐怖、早々に去ってほしいものです…。








今日は朝から雨雨





この雨で雪が融けてくれたらいいのになニコニコ






あ、以前言ってた指先のパックリ割れ、少しずつだけど良くなってて もう痛くなくなりましたチョキ





ハンドクリームすり込んで使ってたのが良かったのかもビックリマーク





あの時心配してくれた方々、ありがとうございましたニコニコドキドキラブラブ






さて、お風呂掃除してから娘を迎えに行ってきますかねニコニコ






今日の残りも笑顔でがんばろぉパンチ!