チョコレート食べながら、フィギュア見ているひまわりですニコニコ

…痩せないなぁ(笑)


今日はシクラメンが680円だったので買ってしまいましたにひひあせるあせる

家にも有るんだけどね~この時期にはまだ咲きません。
家のは春に咲くのかな?数年もののも有るけど、専門家じゃないので水しかあげてないし
まぁそのうち咲くでしょう。

『毎日笑って!』~拡張型心筋症・ひまわりblog~-091204_2027~01.jpg
680円にひひ


シャコバサボテンは咲き出しました。

今年は手入れしなかったので葉がイマイチ。
来春は手入れしましょう。



スケート。
佐野稔のコメントは松岡修造(漢字あってるかな)と似ている。変!