韓国行ってきましたぁ~韓国


食って喰ってくいまくったぁぁぁ~sao☆


女3人めっちゃ楽しんできたキラキラ



明洞の屋台で食べ歩き~

その後、焼肉を食べ~

ビール&まっこりを飲み~

満腹状態でホテルに行きましたホテル


カタツムリパックが流行ってるらしく買ってみた!!

どんなものかと使ってみたらめっちゃイイ手


いっぱい買って正解だったチョキ



2日目は買い物~sao☆

とりあえずお粥食べてから七草粥。


フカヒレ・アワビ・ウニってゆーめっちゃスペシャルなお粥Wハート

まぢうまいの~ドキドキ

韓国で食べたものの中で1番キラキラ


ただ・・・

めっちゃ熱くて最初の一口目で火傷汗

猫舌はツライぜほろり



明洞・ソウル・東大門をブラブラ長音記号2

洋服買ったりお土産買ったり楽しかったバンザイエコちゃん


チャンジャ買うつもりでどれにしよーかなぁーって見てたら

いきなり口の中にキムチぶっこまれたびっくり


韓国人、勢いパねぇびっくり


その後もまだ飲み込んでないのにグイグイ入れられ

試食でお腹いっぱいあせる

辛いのばっかで口の中ヤバメラメラ


辛いの好きだけど・・

さすがに食べすぎた汗



お腹いっぱいだけどタコ食べたいよねって

タコの踊り食いたこやろう


口の中を吸盤で吸いつくかんじ面白かった!!

でも火傷してたからちょい痛かったねあせる

さらにチゲ鍋食べて再び口の中が・・メラメラ



女3人ってことで~

韓国といえばエステでしょラブラブ


もっち行ってきたよ~キラキラ


まぢヤバイハート

最高すぎた!!


と、ここまでは良かったんだけど

エステの送迎車がホテル間違えたの叫び


名前は同じだけど場所が・・・


気づいた時にはもぉ遅かった汗


送迎車いなくなってたし

夜中の2時とかで電車動いてないし


たまたまタクシーが来たから良かったけど

買い物でお金使って3人かき集めても3000円お金


メーター上がるたびドキドキしたあせる

韓国のタクシー安いからなんとか払えたけど

日本だったら完全アウトショック!


深夜3時ホテルで飲み直し

そのまま朝を迎えたよ初日の出


3日目は帰るだけってかんじで特に何もなく

無事帰国しお茶してバイバイしたにこ


帰りの飛行機で激痛痛い

チャンジャがそのまま出てきたゎ長音記号1

お下品でゴメンちゃいあはは…


お蔭で便秘解消できたけどねットイレ