日、深大寺でドラマの撮影がぁったのカメラ


木村拓哉市川海老蔵が来るってことは聞ぃてたから、休憩時間にでも見に行こぉって思ってたのニコニコ


で、見れたょっっ!!アップ

普通に格好良かったニコニコ


もちろん見れてかなりテンション上がったょ上げ上げ

でもでも、私は他が見たかったぁぁぁ~きゃー


どぅゃら、水嶋ヒロ綾瀬はるかも来たんだってアップアップ


めっちゃ見たかったけど、有り難ぃことに午後はすーっごぃ忙しくなっちゃって、見に行けなかったあせる


こんなにそばにぃるのにぃ・・・しょぼん



なんだかんだぁったけど、今日は忙しくて疲れたはずなのに、すっごぃ楽しく働けた気がする音譜