どようび | 向日葵と空

向日葵と空

てげてげてきとーに。

 
こんな時間に
こんばんわんつー♪
Amiですけども(^_^)
 
 
 
さてさて。
土曜日の日記。
土曜日は高校の友達とカラオケに行ってきましたキラキラ
たくさんね、話したいこともあったしww
 
友達が歌う曲がテンポが良いのばっかりで、自然と足を揺らしてしまいました(笑)
バンドの音もねぇ、良いんですよねキラキラ
見てるか分からないけど、
よければ、今日歌った曲が入ってるCD貸してくださいm(_ _)m
お願いします。
 
 
 
それからカラオケ終わって、ぶらぶら。
無印良品で、
これ買いましたドキドキ
 
向日葵と空-100911_2135~01.jpg
商品名にやられちゃって(笑)
まだ食べてないんですけど、きっと美味しいはず\(^q^)/
明日の朝飯ですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
てことで、
おやすみなさい。