カラフル初日に発投稿! | シアターカンパニーSmashブログ

カラフル初日に発投稿!

みなさん、

いよいよ今日が初日ですぞ!


……あ、紹介が遅れました(笑)


僕はアンサンブルをやらせていただきます


ヨダケンこと依田賢矢です!



チラシでいうと、

一番下でバカみたいに笑ってるやつです←



さて、

自分の紹介はこの辺で。



昨日は本番同様の動きを

二回通しました!




役者も前日とだけあって

みんなハイテンションでしたよ!




これなら本番も

良いものになりそうですな!




というわけで、

舞台『カラフル』

本番にご期待ください!





以上。


ヨダケンからでした~(^^)ノシ