ミニー数字☆4日目の夜はここにいきましたぁ~くま~
ひまわりのたね☆-2009033017420000.jpg


写真でわかるか分からないですけど、ここのペンション天文台があるんです星空


ずっと前から行ってみたくてmakovv


ついに・・・ついに・・・ついにぃ~にやにや&


行くことができましたくま(キャー)anddarlingHAPPY


今回一番の目的地ですm


うちは星みるの大好きでプラネタリウムとかも大好きなんでキラきゅんっ


めちゃめちゃ嬉しいスティッチ音符


ここには、他にもミニプラネタリウムがついてるんですよ好


それを、夜寝ながらみれるんですにへ


そして、見た後は天文台に上り望遠鏡で木星をみたりリラックマ4星


でも、今回は残念ながら曇りでみれなかったですけどがーん


オーナーさんの話も面白かったし、満足キラキラ


料理もこってておいしかった顔


みてみてぇ~キラキラ


デザートも超かわいい~くま~キラハート


ひまわりのたね☆-2009033020000000.jpg


でも次行く時は絶対木星みるぞぅ~イエーイ


今年は7月22日鹿児島で皆既日食がみれますねカーミット


そういうツアーもあるとか飛行機


あ~めっちゃみたい・・・


すごい幻想的なんやろうなぁリラックマ4星


みれる方が羨ましいですスマイル


                              つづく・・・・