遅ればせながら | 海と空とひまわり

遅ればせながら

船橋市ベビーマッサージ教室『母家~mama-ya~』のnaomixです。


すっかりブログを放置したままでした。

遅くなりましたが、

今年もよろしくお願いいたします。


元日は実家で家族みんなが揃っての新年のご挨拶会!

父が孫たちにお寿司を握ってくれました音譜



お節などは三女chie と母が作ってくれました!


長女の」わたしと次女は何もしません(^_^;)

いや、できません・・・


2日は叔母の家に行き、またまたこれでもかっていうくらいの叔母の手料理を堪能。


食べに食べたお正月でした。


それを消化すべく

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE (宝島社DVD BOO.../宝島社
¥987
Amazon.co.jp


こんなものをポチッと(笑)


誰か一緒にやりませんか?